【公式サイト】愛犬の床は愛犬よろこび、家、駆け回る。獣医さんオススメ!長期保証のフロアコーティングです。
0120-510-501
  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2014年</span>
お知らせ

年別アーカイブ: 2014年

ペットプラス福岡伊都店での体験イベントが、盛況の内に無事終了しました!

たくさんのお客さまがワンちゃんと一緒に、【愛犬の床】をお試しされました♪ 師走のお忙しい中、わざわざ体験にいらしていただいた皆さま、お買い物に来られて「ん? なーに、これ?」とお立ち寄りの皆さま、誠にありがとうございまし …

「いぬのきもち スプリングフェスタ2014」 今年も出展しました!

「いぬのきもち スプリングフェスタ2014」が、2014年6月14日、15日に東京お台場ヴィーナスフォートにて、開催されました。 暑い中、わんちゃんと一緒にご参加くださり、ありがとうございました! 炎天下の中、わんちゃん …

「いぬのきもち」5月号に取材記事が掲載されました。

4月10日発行の 「いぬのきもち」5月号に、見開き2ページにわたり取材記事が掲載されました。 いぬのきもち 5月号 毎月記事を載せている「いぬのきもち」ですが、最新号は特別ページを組んでいただきました。   …

松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバルに参加しました。

松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバルに出展しました♪   2014年3月1日2日の土日に、お台場 MEGAWEBにて、松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバルが開催されました。 ご参加いただ …

Copyright © エコプロコート株式会社 All Rights Reserved.